明石・加古川・神戸・高砂・姫路エリアの注文住宅・新築一戸建て・分譲地ならパルスタイル|いま気になること|スタッフブログ

MENU

ログイン

STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフ達の日々の徒然日記。
豆知識やお得情報も掲載中!

明石オフィス

菅朋弘

いま気になること

みなさんこんにちは!明石オフィスのです。

いよいよGWが間近となってきましたね!

久々の緊急事態宣言のない大型連休なので、

おでかけを楽しみにされている方も多いのでは。

GW中に行くことはできませんが、

私的にチェックしておきたいのがこちら↓

瀬戸内国際芸術祭(の公式ガイドブック)です。

直島など瀬戸内海の12の島と2つの港を舞台に

3年に1度開催される現代アートの祭典です。

2010年に第1回が開催され、今年で5回目となります。

実は1回目に訪れて以降、

現代アートの難しいことはわかりませんが、

自然の中に作品があったり、

いろんな体感ができる作品があったりと、

意外な刺激を体験できるのにハマってしまいました。

イベントは春・夏・秋と3つの期間にかけて開催されるので、

どこかでチャンスを見つけて行ってみたいなと。

GWの過ごし方はみなさんそれぞれかと思いますが、

天気が不安定みたいなので、

おでかけを計画されている方は、

どうかお気をつけてお楽しみください!

今週のイベント情報です!

明石オフィス

【和坂モデルハウス】 OPEN HOUSE 4/29(金)~5/1(日)  10:00~17:00

加古川オフィス

【定額制注文住宅 IROHA.IE 勉強会】10:00~17:00

ご来場お待ちしております(*^^*)

明石市内だけでなく注文住宅を建てるなら、明石・西区・垂水区・三木市・小野市はPal STYLE♪♪

明石市・神戸市垂水区・加古川市・姫路市の物件はお任せください!

神戸市垂水区エリア~姫路市エリア間で、4,000物件以上もの情報を常時保有しております!

きっとあなたにぴったりの物件が見つかるはずです。

明石市・西区・垂水区・加古川市で注文住宅を建てるなら Pal STYLE 

▶ 新築一戸建て・注文住宅・土地の物件情報はコチラから

▶ おすすめ分譲地情報はコチラから

お探しの物件がきっと見つかる、パルスタイルの会員制メンバーズ登録!