お宅訪問 |スタッフブログ|神戸市垂水区・西区・明石市・加古川市・高砂市エリアの注文住宅・新築一戸建てならパルスタイル

明石市・加古川市・神戸市・高砂市エリアの注文住宅・新築一戸建て・分譲地ならパルスタイル|お宅訪問|スタッフブログ

MENU

ログイン

STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフ達の日々の徒然日記。
豆知識やお得情報も掲載中!

明石オフィス

中桐康匡

お宅訪問

先日、お引越しを終え、半年ほど経つお客様宅に訪問してきました。

土地を探しお家づくりをご希望されている、とお聞きしたのが3年ほど前。

インナーガレージが造れる自由設計の注文住宅とゆったりサイズの大きめの土地、

というご要望。

半年以上のお土地のご提案を繰り返し、

決め手となった土地のご提案の日のことは忘れもしません。

12/24、クリスマスイブ。

夕方にN様にとってここだ!と思える土地の情報を入手!

即、N様に連絡しました。

クリスマスでご家族とご友人とディナーにお出掛けとのこと。

、、、この日の私は強引な営業マンでした。

失礼を承知で、遅くてもいいから今日見てほしい!すぐ売れてしまう可能性があります。

と半ば強引に現地でお会いしました。

今思うと完全に不審者ですね(笑)。iPhoneのライトで23時頃に土地を照らす数人の人影(*_*;

今でも、この時のご提案をN様は『中桐さんからのクリスマスプレゼントです。』

と言ってくださいます。

それだけなく、『中桐さんもご家族が待っているのに申し訳ない』と強引な営業マンに対しての気遣いには感謝しかありません。

あの時の強引さがなければ翌日には他の方に買われてしまっていたようなので

結果良かったです(^。^)y-.。o○

休日はBBQやガレージで過ごされたり、

今の生活に大満足とおっしゃってくださり、ホント嬉しい限りです☺

たくさんおうちライフを楽しんでいただきたいと思います。

明石オフィス 中桐でした。

今週のイベント情報です!

明石オフィス

【大久保谷八木モデルハウス】OPEN HOUSE 2023/3/11(土)・12(日) 10:00~17:00

大久保谷八木モデルハウスOPEN HOUSE

加古川オフィス

【高砂荒井モデルハウス/加古川町モデルハウス】2棟同時販売会 2023/3/11(土)・12(日) 10:00~17:00

高砂荒井モデルハウス/加古川町モデルハウス2棟同時販売会

皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

明石市・神戸市西区・垂水区・加古川市・高砂市・姫路市の物件はお任せください!

神戸市垂水区エリア~姫路市エリア間で、3,400物件以上もの情報を常時保有しております!

きっとあなたにぴったりの物件が見つかるはずです。

神戸市垂水区・西区・明石市・加古川市・高砂市・姫路市で注文住宅を建てるならPal STYLE♪♪

 新築一戸建て・注文住宅・土地の物件情報はコチラから

 おすすめ分譲地情報はコチラから

お探しの物件がきっと見つかる、パルスタイルの会員制メンバーズ登録!
パルスタイルメンバーズ
LINE Pal STYLE 公式アカウント

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開しております。
もしよろしければ、下記リンクから友だち登録の上、ご覧ください。