明石市・加古川市・神戸市・高砂市エリアの注文住宅・新築一戸建て・分譲地ならパルスタイル|2022年もあと少し|スタッフブログ

MENU

ログイン

STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフ達の日々の徒然日記。
豆知識やお得情報も掲載中!

明石オフィス

中桐康匡

2022年もあと少し

今年もあと数日となりました。

厄年でしたが特に病気やケガをすることもなく終えることが出来そうです。

何でもない一年が幸せと嚙みしめ、

来年もよい一年にしたいです(^_-)-☆

年末に差し掛かり、今年お世話になりましたお客様宅に

一年目のローン控除のご案内やご挨拶に伺いました。

少しお伺いしたお家のご紹介。

神戸に住みながら、ゆったりと四季や夕暮れの木漏れ日を感じながら生活されているH様のおうち。

お庭はプライバシーを確保した「コ」の字型の計画、

スキップフロアや蔵を取り入れ、これぞ注文住宅といえるB様のおうち。

皆様の笑顔が仕事においては一番の喜びですね☺

新しいお家にもサンタさんが来てくれたことだろうと思います!

秋には、新しいモデルハウスが2棟完成しました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

明石オフィス中桐でした。

年明けのイベント情報です!

明石オフィス

【大久保谷八木モデルハウス】★新春見学会開催★ 1/3(火)・1/4(水) 10:00~17:00

明石市大久保谷八木モデルハウス OPEN HOUSE

皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

明石市・神戸市西区・垂水区・加古川市・高砂市・姫路市の物件はお任せください!

神戸市垂水区エリア~姫路市エリア間で、3,400物件以上もの情報を常時保有しております!

きっとあなたにぴったりの物件が見つかるはずです。

神戸市垂水区・西区・明石市・加古川市・高砂市・姫路市で注文住宅を建てるならPal STYLE♪♪

 新築一戸建て・注文住宅・土地の物件情報はコチラから

 おすすめ分譲地情報はコチラから

お探しの物件がきっと見つかる、パルスタイルの会員制メンバーズ登録!
パルスタイルメンバーズ
LINE Pal STYLE 公式アカウント

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開しております。
もしよろしければ、下記リンクから友だち登録の上、ご覧ください。