阪神間から神戸、明石、加古川、姫路でオリジナルの注文住宅なら

MENU

レジェンダリー
ホーム ブログLegendary home BLOG

明石オフィス
2018.03.21
レジェンダリーホーム神戸 モデルハウスプロジェクト日記 Vol.28

皆さんこんにちは、PAL Style  EAST 明石オフィスです。

今回は当社にて計画しいる、モデルハウスはレジェンダリーホームの進捗状況お伝えさせて頂きます。

早速ですが今回は外観です!!!

今日はあいにくの天気ですが、外構も徐々にですが完成に近づいてきましたね。

如何でしょうか、この木製で作りこまれた玄関ポーチ!

これは色褪せてしまうものですが、それによってレトロな風合いを生み、より一層建物を引き立たせてくれます。

枕木も敷かれたら、最後に残すはは植樹です!!

植栽に関しては先日、当社スタッフが三木市まで下見に行き選定を行ってきましたので

期待大です!(^^)!!!!

植栽を植えることで一気に華やかにになります。

近頃は手入れが大変だということでなかなか採用して頂く機会がめっきり減ってしまいましたが、

やはりあるといいものです。完成した暁には皆さんも是非その良さに触れて頂ければ幸いです。

いよいよですね、もう間もなく完成しますので皆さんお楽しみに~~。

 

レジェンダリー日記も含めたスタッフblogはこちらです→こちら

パルスタイルをもっと知りたい方へ

パルスタイルの家づくりに興味のある方はこちら
イベント来場予約
モデルハウス見学予約
モデルハウス見学予約

土地・住まいをお探しの方はこちら
パルタウン分譲地情報
物件セレクション

ページのトップへもどる