阪神間から神戸、明石、加古川、姫路でオリジナルの注文住宅なら

MENU

スタッフブログBLOG

井元彩記子
2018.11.26
クリスマス

-阪神間から神戸、明石、加古川、姫路でオリジナルの注文建築を建てるならPal STYLE-

 

 

こんにちは。Pal STYLE EAST 明石オフィスの井元です。

日増しに寒さの募る昨今を迎えておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早くも風邪が流行り始めていますから、手洗いうがいを忘れず、体を冷やさないよう自己管理を心掛けましょう(^o^)/

 

さて。

ハロウィンが終わり、次はクリスマスですね!

冬はイベントも多くて、色んな計画や準備もまた楽しいですよね!

 

Pal STYLE明石店では、店内をクリスマス仕様にいたしました!

 

ジャジャーン(昭和)

 

 

 

♪ジンゴーベー ジンゴーベー 鈴が鳴るー♪と聞こえてきますよね。

 

 

 

 

オーナメントがべらぼうに可愛いんですヽ(^o^)丿

 

みなさまのクリスマスは、チキンを召し上がるのですか??ケーキを焼き上げるのですか??

この計画をしている時が、本当に楽しいですよね!!(言うの2回目)

 

街もクリスマス仕様ですが、何故かすでに年末年始のことを考えている自分がいます。

あー、1年って本当に早いですね。。。

 

平成最後の冬のイベント♪

みなさまにとって、素敵な時間が送れますように☆彡

 

パルスタイルをもっと知りたい方へ

パルスタイルの家づくりに興味のある方はこちら
イベント来場予約
モデルハウス見学予約
モデルハウス見学予約

土地・住まいをお探しの方はこちら
パルタウン分譲地情報
物件セレクション

ページのトップへもどる